今占いはやめようかなって思っています

個人的にただいまスマホで受信できる占いにはまっています。確かにいろんなことを教えてもらえたりって思うのですが、別に具体的なことを何かしてくれるわけではないんですよね。スピリチュアルなことを頑張るときですよって言われたりするんですけど、それで何か変わるのか?みたいな気持ちになりまして。
というわけで、やっぱり占いはほどほどでいいな?って思いました。もしやりたいなら自分でやるかなって思っています。実は気になっていたのでタロット占いとかもやり始めていたりするんですよね。そして、一ヶ月1万円占いに使っていたのですがそこを節約してヨガでもはじめようかと。
新しいことを始めて気分転換をして、次の目標っていうのをもうけたいなって思っています。というか、今は学校の正規の先生になるために頑張っているって感じなので、人と出会って自分の人生を切り開いていきたいなって思っています。今は自分の興味の赴くままに、行きたいところに行ったり色々したいなって思っているところです。http://www.czmcapital.com/